読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見て頂きありがとうございます! スカイラインGT-

見て頂きありがとうございます! スカイラインGT-Rについての質問なのですが トミーカイラチューンされたGT-Rについての質問です。 トミーカイラには3種類のグレード ●370馬力の”R” ●425馬力の”R-s” ●530馬力の”R-z” の3タイプを設定があるのはネットでみました。 そこで 一つ目の質問は ️上記グレードの見極め方や本物か仕様なのかを知りたいです。 二つ目の質問は ️ネットで調べた結果GT-RのグレードでベースグレードとVspecしか価格が載っていないのですがMspec シリカブレスのトミーカイラを見ました。よく見ると至る所にトミーカイラのエンブレムがありエンジンヘッドカバーもエンブレムあり室内もトミーカイラ専用デジタルメーターですしシフトノブも専用になってました。しかしMspecな��

�でトミーカイラ専用シートではなくMspec専用シートでした。 しかしトランクにトミーカイラエンブレムや大きいRのエンブレムもありませんでした。 リアウイングも専用GTウイングではなくGT-R純正が着いてました。ボンネットはVspec2のダクト付カーボンボンネットでした。 すみませんが分かり易いよいアドバイスを よろしくお願い致します。

まず前提としてチューニングカーである以上本物も仕様も、ありません両方トミーカイラの本物ですし両方トミーカイラ仕様です 上記と同じでオーナーカーをベースにしてるのでMスペックも当然あると思います トミーカイラコンプリートカーであればシリアル番号か何かが記載されていたりオリジナルの状態もあるとは思いますが第二世代で一番生産台数が少ない34GT-Rなので、タマはあまり無いと思います

今月中旬に友人の家族と一緒にTDLに行く予定なのですが、私にも友人にも1歳の子がいます。 ディズニーシーのプライオリティシーティングのレストランを友人が予約してくれました。 子どもたちもテーマパークは初めてなので、もし子どもがグズってしまったり、オムツ替え(ベビールームも混んでいるのでしょうか?)に時間がかかったりして予約の時間に間に合わなければ、やはりキャンセルとなるのでしょうか? 同じような経験をされた方や詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えください! よろしくお願い致します。

先の回答されている方がおっしゃっている通り、プライオリティシーティングは予約時間前後10分の間に受付を済ませなくてはなりません。 今年の4月から結構予約時間にシビアになりました。例えば予約時間の10分後を過ぎたら予約は無効とされる場合が多いです。(今年の5月に、当方子連れで二手に分かれていて、わたしは予約時間にレストランの前に着きましたが、もう片方のグループが今こちらに向かっていて15分くらい遅れそうだとキャストに伝えたら、予約は無効だと言われました。どうしても行きたいレストランではなかったこともあり、キャンセルにしましたが。) 子連れは、特に一歳だったら尚更、時間にはたっぷり余裕を持って行動することをオススメします。 レストランの中にもオムツ替えのスペースは1つだけです

がありますし、最悪オムツ替えはレストランでするのもアリかと…。