読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングでナイキのサンダルを注文してお

ヤフーショッピングでナイキのサンダルを注文してお支払いはセブンイレブンでの前払いに設定して注文完了してご確認メールも届きましたが13桁の番号が記載されてませんでした… これはまた後日 メールがくるのですか?

注文完了してご確認メールも届きました? 恐らく注文確認メールはYahooからの自動送信ではないでしょうか? 届いたメールに ストアー名 注文ID 支払い方法等が記載して有ったはずです。 セブンイレブンでの前払い番号13桁は、ショップから1後から送られて 着ますので送られきますのでもうしばらく待ってみてください。

キングコング 西野さんの絵がミヤネ屋で紹介されており 一枚の絵が一千万で売れたと放送されていました。 えんとつ町のプペルの絵が素晴らしくて 私はこの芸人さんをあまりよく知らなかったのですが こんな凄い方だったんだとアマゾンで早速書籍を見てみました。 しかしレビューに 「西野さんが直筆で描いた絵は最後の白黒のあとがき部分のみ」 「絵を描いてるのは20人を超えるその道のプロの方達に頼んでいる」 「下請け業者に依頼して描かせたもの」 だと書いている方の意見がありました。 本当にショックだったのですがこれは本当なのですか? であればなぜそれをちゃんと番組内でも紹介しないのでしょうか? まるで西野さんが全て直筆で描いたように聞こえます。 そう思っている方が大半だと思います。 一千万で売れ��

�絵も本当に彼が描いているのかさえ これでは疑われませんか? これも一つの売り方なのかもしれないけどなんだかガッカリしました・・・。 皆さんはこういう創作・販売方法どう感じますか?

キングコング西野は絵が上手いらしいけど、 素人の絵に1000万円なんて、 バブル時代じゃないんだから有り得ない。 日展とか二科展とか、 「小磯良平大賞展」とか「青木茂記念」とか、 絵画の登竜門らしいのはいろいろあるけど、 押切もえの絵画が入選しても、 1000万円の価格はつくはずがない。 絵が上手いといわれる工藤静香加山雄三八代亜紀はともかく、 自称画伯・片岡鶴太郎ジミー大西だって1000万円はしない。 第一、キングコング西野は絵画を 日展や二科展、院展、公募展出したこともないんじゃないの? 事務所や身内が、絵の格を上げるために異常な高値で買った やらせの可能性があるね。 新垣隆氏に作曲させていた佐村河内守みたいで、 薄汚さを感じる。