読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天証券を使っています。 信用買いしてる銘柄を逆指値で売り設定したいです。 「

楽天証券を使っています。 信用買いしてる銘柄を逆指値で売り設定したいです。 「逆指値付き通常」と「逆指値」と2通りの方法があるのですがどう違うのでしょうか。 私のやりたいことは「 市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。

「逆指値付き通常」...利確用と損切り用の両方を同時に注文します 「逆指値」...普通は、損切り用に注文します >市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。 ・逆指値 ・○○円を下回ったら発動 ・注文方法は成行き これでOKです。

ヤフオクスマートフォンを購入し、出品者に日曜日に郵便局に定形外郵便(普通郵便)で差し出してもらいました。(大きな郵便局だと一部業務は日曜日でも行なっているそうです) 出品者は大阪 市、落札者(私)は津市となっているのですが、いつ届くでしょうか? 月曜日から配達し始めて、火曜・水曜に届くと思いますが…いつ届くでしょうか?

あいてが本当に出したのなら、まあその辺りに届くでしょう スマホのような高価な物を定形外郵便て出すなんて、心配ですね