
楽天市場でスマホカバーを買いました。 代引きです。 注文履歴リストに載っ

楽天市場スマホカバーを買いました。 代引きです。 注文履歴リストに載ったのを確認したんですが、受注確認メール?が届かないんです。大丈夫でしょうか?

注文したのはいつですか? 土日は休みの店が有りますので、月曜日にメールが来ると思います。

Fategoというアプリでよくオークションやフリマアプリなどに下の画像の石垢がありますがこれってBANされる可能性ってあるのでしょうか?

無課金でも使わないで溜め込んでたらソレ位溜まってても全然おかしくはありません。 今は出し渋りしてますけど、前は緊急メンテや不具合の度に大量の石や林檎をばら撒いてました。 林檎300個以上もってる人もいますし。 呼符にしても毎週一回は貰えるし、月の初めには5個手にはいるのでまったくおかしくはないですね。