万SAI堂にpsycho-passの1期2期の新編集

万SAI堂にpsycho-passの1期2期の新編集版じゃないDVDを表紙とか台本抜きで売ったら7500円だったんですが、コレって妥当な値段ですか? で、こういうの売るならオークションとかに出したほう 絶対高く売れるよなって思ったんですが、その通りですか?

妥当な値段です。 オークションに出すには小技を沢山駆使しないと高く売れません。 また、下手したら大損するリスクもあります。 ヘルプ、ガイドライン、規約を十二分に読んでシステムの全容を把握し、他の出品などを参考にどうしたら高く売れるかを自力で分析できれば高く売れる確率は上がります。 いいですか!! 確率が上がるだけですよ。 ヤフオクにはクラスで超最悪の卑怯者も平然として一般人に紛れ込むことができるシステムです。 そんばバカに遭遇する確率もあるので要注意です。

ヤフーショッピングで5のつく日に購入した場合のポイントは5000P上限ですか?ヤフーショッピング初心者です。 合計7万ちょっとの家電をいくつか買い物をする予定です。先程まとめてカートに入れたら、Tポイントが10500ポイントくらいつきますと表示されました。 いくら10500Pとなっていても結局は5000Pしかつかないって事ですか? だったらバラで5000Pになるように日を分けて買ったほうが得?と思い、買うのやめました。 解釈は合っていますか??

※ストアポイントは、上限なく付与されます。5のつく日のほうは、5000ポイント、超えるなら、次回にまわした方が良いと思います。