ゆうパックの配送状況の追跡確認について。 ヤ

ゆうパックの配送状況の追跡確認について。 ヤフーショッピングで注文をして昨日、配送状況が確認できるメールが届きました。 商品を受け付けた郵便局でPM8:15に引き受けの状態のまま、2 4時間以上経っても状況がまったく変わっていません。 未だ、発送手続きにいたってないのか、単に追跡情報に載っていない(載せ忘れ?)だけなのか、郵便局の方で、これを見た方は、ぜひご回答お願いいたします。

どこの郵便局が引き受けたかわかりませんがほとんどの郵便局は17時締め切りです ですから翌日発送になる可能性が高いですよ でも昨日の話なら今日発送されたとして中継表示がされるはず… たまに中継表示がされずに配達局に着くこともあります

なぜ、私は融資を受けられないのでしょうか? 造園会社の株式会社の代表取締役をしていて 会社が赤字に急落して、不渡りを2回出して 会社名義で融資が受けられず、 私の名義で、無担保、無保証人で 住友銀行から1千万円の融資を受けて それでも会社は火の車状態で 数社のサラ金からも私の名義で融資を受けて 弁護士に相談のもと、自己破産を薦められて 代表を退いて、平成16年4月に 自己破産をして、免責が認められました。 その後、今日まで一切の借金をせずに 努力してきて、全て現金払いで支払ってきました そして、よくヤフーショッピングを利用していますが 毎回、コンビニ払いや振込みだけで しかし、ポイントが貯まらず、 でもダイヤモンド会員でした。 そして今年の4月のヤフーのキャンペーンで ヤフージャ�

��ンカードを始めて作って JCBの会員になりました。 先月、13年前に離婚した妻から連絡があって 話を聞いてみると、 もう私は10年以上も会っていない息子が 高校の3年生で、私は離婚後から 養育費を支払ってきましたが、 大学への進学のお金が足りないと催促してきて 無神経な離婚した妻に対してムカつきましたが 現在の私は借金はないものの、 息子のためにと、UFJ銀行の融資を申し込みましたが 審査が通らずに、オリックス銀行へも申し込みましたが 再び、審査が通らず、プロミスも無理でした。 当時の弁護士に聞いても「わからない」の一点張りで 私は意味不明になりました。 ヤフージャパンカードのJCBでは利息が18%で 希望額も最低の20万円に設定しているので 20万円では、息子の学費は足りないので 妻は8

0万円が必要だと言われているので 一体、なぜ審査が通らないのでしょうか? 自己破産したときは、弁護士に教えられて 全ての借金した会社や相手を教えたので 今まで一切、請求書すら送ってきませんし 取り立ても何もないです。 一体、なぜ審査が通らないのでしょうか?

会社個人共に自己破産すると 官報には一生 全銀協(銀行関係) 10年間 CIC(クレジット関係) 5年間 JICC(サラ金関係) 5年間 自己破産の免責が下りてから情報が登録されます。 又 自己破産時 負債を負わせた金融関係からは おそらくデータが残っているので融資は難しい でしょう また短期間に複数の融資を申し込むと 申込ブラックと言って審査がふりになります。 この申込履歴は6か月登録されます。 国民生活金融公庫の学資保険を申し込んでみて下さい。 この融資は大学入学を希望しているお子様が 大学を卒業してから支払いが開始するという国の制度です。 国民金融公庫は他の金融機関と若干審査基準・情報機関が 異なりますのでチャレンジしてみてはいかがですか お子様の為に頑張って下さい。