読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は風船が苦手です。 ショッピングモールなど

私は風船が苦手です。 ショッピングモールなどにあるバルーンアートなどは大丈夫なのですが、 子供が抱えていたり、膨らましている途中の風船などに恐怖を感じます。 (割れた瞬間の驚きよりも、割れるまでの恐怖感の方が強いです) 子供が風船で遊んでいたりすると早くその場から離れたくなります。 でも小さい頃は普通に風船で遊んでいましたし、このような恐怖を感じ始めたのも 1~2年前からなので、はっきりとしたきっかけも分かりません。 同じような方いますか?

要注意ですよね?そもそも私は近付きません。

PC版アマゾンで商品の価格が安くなったらメールで教えてくれる機能はありますか?

無いです。タイムセールのところをみてください。